• mihodera

こんばんは、はじめまして

今、夜中の2:30を回っています。今日こそはホームページを公開するぞと思いながら作業していたら日付を超えてしまいました。公開出来て本当に嬉しいです。

美大を卒業してだいぶ経ってしまったけれど、これからはアーティストとして再出発。活動していきます。現代美術の勉強も、改めてしていきたいですね。


私のことを知らない人も見ていただけると嬉しいです。はじめましての人のためにも、どんな人間が何を考えて作品を作っているのか?

このブログでお伝えできたらと思っております。


小野寺はこんな風に生きている人↓

プロフィールには、なんか読むと混乱しそうなので書かなかったのですが、

私はいろんなことをやっています。画家であるだけでなく、普段は会社員ですし、コミュニティ・カウンセラー・ネットワークという一般社団法人の理事でもあります。

証券外務員、宅地建物取引士、測量士補、などの資格を持っていたりもします。

これから、それらの資格や経験、アーティストとしての仕事、様々な分野を組み合わせたり横断したりして、何か面白いことが出来ないかなあ、と思っています。


その中でもこのサイトはもちろん、作品を観ていただくことを目的としています。

今日は時間が遅いので、このあたりで失礼します。


27回の閲覧

© 2018  Wix.com で作成されたホームページです。

© 2018 Mihoko Onodera